たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っていく方法とは!?

nagarabanertop.bmp

yorokobinokoebaner.bmp
*** 期間限定 無料プレゼント中! ***
たった数分でウエストを細くし、
体重までダウンさせる秘密のテクニック
コチラをクリック≫≫≫



店員:「わ〜・・・。可愛い、よくお似合いですよ」


    tenin01.jpg    ・・・うそつき・・・・   


優しいショップの店員さんの褒め言葉も空しい・・・(T-T)・・・
だって、試着室の鏡の中の私「スカートをはいたフグみたい」なんだもの。
                 hugu01.JPG


私は、身長160cmで体重は60kg。
自称、チョットデブです。・・・かなりデブ?

実は私、太ももとふくらはぎがとても太いです。
あと、ウエストも・・・。(((・・;)

   debu04.jpg ←思いっきりつまめる私のお肉。

そして、こんな私のショッピングにつき合ってくれた親友の加奈がひと言。

   「ヤバイよ。そのおなか〜。」   そう言ってから、加奈は私にこう言いました。


「佳江が本気なら“ながら”ダイエット教えるよ。」


・・・“ながら”ダイエット?
なんかよくわかんないけど、いい加減自分のからだにウンザリしていたのと、
自分の意志の弱さにウンザリしていたのと、
ふつうに食べてても太くならない加奈の細いウエストに魅力を感じて


   「マジ本気になる!教えて。」  私は必死でした。

必死に、加奈に頼んで、頼んで“ながら”ダイエット教えてもらいました。
     ・
     ・
     ・
 そして、運命の2週間後・・・


     good05.jpg
   

意志の弱い私でも、フグじゃないウエストを手にいれる事ができました〜。(^o^)/(^o^)/(^o^)/



naze.JPG


ダイエットを経験した人ならわかると思うんですが、
ある程度の減量なら、うまくいけば体重は、順調に減っていきます。

・・・・・ですが、ある一定の体重が減ったところで、
「ピタッ」と体重の減少が止まるのです。

そして、その壁を乗り越えないと逆にますます太ってしまうのです。
(有名な、恐怖のリバウンド)

じゃあ、なんで多くの人がその壁を越えられないか・・・
それは・・・


gaman.JPG


それが、ダイエットにおいて1番多い挫折の原因なんです。

ですから、まずダイエットをする前に、精神的な負担と身体的な負担をかけない方法を
知っておく必要があるのです。

では、少しその具体的な方法をお話しますね。

mitomeru.bmp

つまり世間一般の「極端な無理や我慢」をしないこと。

peke.JPG
大変な運動や、食事制限なんてもってのほか!私は絶対に我慢はしていません。
自分が食べたい時に食べています。

saikou01.bmp

でもね・・・
“たった一つの自分に課したルールだけを守って“です。

それを守るだで、ダイエットってとっても楽しくなるし、文字通り“楽”にもなるのです。

実は、私の友達の由香も私と同じくダイエット挫折組だったんです。
お互い「さぁ、今日からダイエット開始!」なんて言っておきながら、
数日後には、いろんな「へ理屈」をつけて楽な方へ流されて行ってたんです。


だから、ダイエットは続かない・・・ってお互いよく知っていたんです。

でも・・・その同士のような私がやせた。
由香は、飛びついてきました。


「佳江!ズルイ!何したの?」


もちろん、加奈から教えてもらった方法に
私の方法をプラスして教えてあげたのです。


わかっていたことだけど、
由香もきっちり、ウエスト−4cm成功しました。(^-^)v
    seikou02.jpg
その時、私は思いました。


私達のように、ダイエットで我慢しすぎて失敗している人が他にもいるのではないか?


ですから、私や友達の由香のように、
ダイエットの挫折感ばかり味わっている人がいたならば、
すぐに解決してあげたい!
と思いこのページを用意しました。

  nagarabaner01.JPG


    ■第1章 認めることからはじめよう

      1-1   自分の標準体重を測りましょう
      1-2   細けりゃいいってもんじゃありません
      1-3   自分のやりたい方法を選びましょう
     

    ■第2章 あなたの痩せたい方法は?

      2-1   動くのが嫌いじゃないあなたにはこれ!
      2-2   「ながら」で目標達成を目指すあなたにはこれ!
      2-3   時間のないあなたにはこれ!
      2-4   料理が得意なあなたにはこれ!
      2-5   見られることが好きなあなたにはこれ!
      2-6   デスクワークオンリーのあなたにはこれ!


    ■第3章 本当の原因は脂肪ではない

      3-1   脂肪は燃焼するが・・・
      3-2   生活の中でふつうにしてしまっている恐ろしい習慣とは
      3-3   女性の人生大イベントの代償とは


    ■第4章 アメとムチ

      4-1   我慢=不満に変わる時が要注意
      4-2   自分で、たずなを緩めながら、お尻を叩く
      4-3   日常に隠れているフィットネス効果とは


    ■第5章 ひとりの嘘つきを友達にしよう

      5-1   嘘の媚薬で痩せる
      5-2   言霊の威力で痩せる
      5-3   思い込みの効果で痩せる


    ■第6章 本気でダイエットに成功したいのなら・・・

      6-1   人間は所詮弱い生き物なんです
      6-2   失敗は永遠の失敗ではありません
      6-3   再チャレンジする時の心構え


(A4 43ページ)   

diet_book.png
【ダラダラ“ながら”ダイエット】
このマニュアルを少し立ち読みしてみる

kakaku1500.bmp

sabubaner.JPG

mousikomu.jpg


adobe.bmp




cyotto.bmp


    でも・・・

    まだマニュアルを手に入れる決心のできないあなたは、
    無理にマニュアルを買ってはいけません。


    なぜなら、ゆれる気持ちのままで買ってしまうと、
    買っただけで満足してしまう可能性があるからです。


    ダイエットを成功させるためには・・・


    まずは、自身の身体を知ることから始まります。


    一時的な食事制限、無理のある運動は、
    挫折やリバウンドを引き起こす原因にも!


    なぜ「痩せにくい」「太りやすい」のかを
    カウンセリングで、調べてもらい、
    環境に応じて必ず達成できる
    個人のダイエットプログラムで行ってもらえます。


    そんな「ダイエット無料モニター」を体験してみませんか?
    ダイエット無料モニター応募はこちら

    cyuumoku.gif

    毎月50名のラッキーガールしか体験できません。


    登録は無料だし、当たればラッキーだと思いません?


    マニュアル購入前に無料で体験し、
    さらに、もっと綺麗になりたければマニュアルを購入する。


    あなたにリスクはありません。(^-^)v
    さぁ、一緒に綺麗に、なりましょう。


特定商取引法に基づく表示ページトップへ戻る